身体情報

足がつる!ミネラル豊富な飲み物

#足がつる#ミネラル

 

こんにちは、からだアシストです(^^♪
今日は天気が良いので、久々洗濯物の外干しが出来ました(^^)/
ただ明日は雨予報ですね(^_^;)

前回足がつってしまうお話しで、ミネラルが豊富な食べ物をちょこっとご紹介しましたが^^;
今日はミネラルが豊富な飲み物をご紹介します!

・カルシウム・・・牛乳、飲むヨーグルト
・マグネシウム・・・ココア
・ナトリウム・・・味噌汁、スポーツドリンク
・カリウム・・・豆乳、牛乳、トマトジュース、100%フルーツジュース

日ごろの食事の中から少しずつ取れるものですので、ミネラルや水分をいつも以上に意識してみてください(^^)
足がつる予防・対策になります!

それと足の筋疲労やつる手前の症状を少しでも感じた時は、施術で改善できますので
いつでもご連絡ください(^^)/

 

ネットからのご予約はこちらから

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA