店舗情報

茨木県鹿島市 整体サロン「楽ing」

こんにちは、からだアシストです(^^♪
今日の朝の彩湖は、風も吹いてなく気温も暖かく気持ちよく朝散歩ができました(^^)

 

今週の月曜日、昔勤めていた整体サロンで大変お世話になった先輩夫婦!この2人が開業したお店「楽ing」に遊びに行ってきました(^^)
茨木県鹿島市にある楽nig、お店に行くのは5,6年ぶりくらいでしたが^^;、いつもと変わらないとても綺麗な空間の院内でした(*^_^*)

会うのは3年ぶりで、時間もそんなになかったのでこの3年くらいの進捗状況を話しお店を後にしました。

 

2人とも元気そうでよかったです(*^_^*)、楽ingでは120分のオイルマッサージのコースが8000円で施術を受けられます!(^^)!

とてもお得な金額になっているので、茨木県鹿島市に遊びに行かれた際は、是非楽ingにもお立ち寄りください(^^)/

鹿嶋市役所3分 マッサージファンに好評の整体 楽ing (rakuing1009.com)

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA